RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【ミャンマー】ミャンマーの露天風呂とは。日本と違いおもしろ空間だった。

2019.10.26    ミャンマー/ニャウンシュエ 2日目

 

インレー湖を楽しんだ後は、夕方から温泉へ!

 

ミャンマーの温泉ってどんな感じなんだろう~と楽しみにしていました。

 

f:id:shinee5chang:20200125110725j:plain

ここです!ホテルから車で15分くらいだったかな。

 

 

受付を済ませて、ロッカーへ。

ロッカーは外です。

 

これが露天風呂。

f:id:shinee5chang:20200125110936j:plain

 

みんな、水着や服を着用して入ってました。

 

日本人からするとぬるく感じそうな温度でしたが、ミャンマーの方は熱い熱いっと言って、なかなか入ることができていませんでした。

 

 

温泉入ってたら、どっかから犬が侵入してきて走り回ってるのをみて、海外やな~っておもしろくなりました。

 

あと、夕方は蚊がびっくりするほどいます!

ロッカーも外だから、蚊がまとわりついてきます。笑

 

 

 

温泉を楽しんだあとは、夜ご飯へ。

f:id:shinee5chang:20200125111529j:plain

豪華!

ミャンマーご飯なんでも口に合うから食べ過ぎちゃいます。

 

 

ホテルの近くでお祭りしてたから行ってみました。ステージで伝統的なダンスをしていました。

f:id:shinee5chang:20200125111624j:plain

 

露店もけっこうあって賑やかでした!

f:id:shinee5chang:20200125111733j:plain

 

 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村