RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【アイスランド】世界最大の露天風呂、ブルーラグーンへ

2019.9.30    アイスランド5日目


 

この日は、念願のブルーラグーンへ。

 

レイキャビクから車で50分ほどの所にあります。

私は、ベルトラで予約して行きました。

 



ブルーラグーンは、ミネラルたっぷりの海水でできた巨大露天風呂です。




f:id:shinee5chang:20191107132411j:plain


f:id:shinee5chang:20191107132628j:plain



受付は十数人並んでいました。


順番がきて、説明を受けて、いよいよです。




f:id:shinee5chang:20191107173113j:plain



f:id:shinee5chang:20191107173220j:plain




お天気もよくて、めちゃくちゃ気持ちいい!!


湯の温度もちょうどよかったです。




f:id:shinee5chang:20191107173347j:plain



一杯は無料なので、お酒いただきました。


仲良くなったマリアと一緒に。



泥パックしたり、写真撮りあったり、楽しかったなー!



f:id:shinee5chang:20191107173602j:plain




あっという間に2時間くらい経ってました。

たのしかったなーって余韻に浸りながら帰ります。



f:id:shinee5chang:20191107173714j:plain



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村