RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【マレーシア】ペナン島で飲茶を食べる

2019.8.23 ペナン島


夕方ペナン島に到着し、休憩後、ご飯を食べに行きます。



f:id:shinee5chang:20190905132643j:plain


大東酒楼に来ましたー!

飲茶がおいしいお店らしいです。



f:id:shinee5chang:20190905132925j:plain

店内は混雑していました。



f:id:shinee5chang:20190908182051j:plain


f:id:shinee5chang:20190908182129j:plain


おばちゃんが荷台押して回ってくるので、これとこれって指さして選びました!



味はめっちゃおいしいです。

海老がぷりぷりしてました。




食べてる途中もお客さんが途切れることなくきてたので人気店ですね。




寄り道しながらゲストハウスへ。

f:id:shinee5chang:20190908230213j:plain



スコールのあとの空がなんとも言えない色で思わずパシャリ。

f:id:shinee5chang:20190908230300j:plain




コンビニでアイス買って帰りました。

どこでもアイスを食べちゃう。


f:id:shinee5chang:20190908230606j:plain



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村