RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【ウラジオストク】噴水通りでぼーっとする

2019.6.23 ロシア12日目


特に予定もなく、何しよーかなと。




とりあえず、宿から徒歩数分の噴水通りへ


毎日行ってた噴水通り。




お洒落なカフェやレストランがあります。


f:id:shinee5chang:20190710094341j:plain


f:id:shinee5chang:20190710105208j:plain





噴水通りにはベンチがあります。


音楽聞きながらぼーっとする時間が心地よかった



f:id:shinee5chang:20190710094228j:plain



馬もお散歩に来ていました。



観光に疲れたら噴水通りでのんびりするのおすすめ。







のんびりに飽きたから、近くのスーパーでおみやげ探し。


いろいろお菓子買ったら、777ルーブルでゾロ目だった。


店員さんに、あなたラッキーだねって言われた。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村