RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【ベトナム】ホーチミンで映画を見にいく

2019.5.10 ホーチミン2日目


ノープランのホーチミン


何するか迷って、映画を見に行くことに。
ベトナムは安く映画みれますよ。


なんと350円!!!


f:id:shinee5chang:20190614175402j:plain


ピカチュウがかわいすぎた。
言よることはわからんけど、雰囲気はわかった🤣




雨季のベトナム

帰る頃ぽつぽつ雨が降ってて、ヤバそうって思ったら、
いきなり豪雨!!!!!!

もう少しでゲストハウスだったから、
なんとかそこまで濡れずに済みました。




雨降ってるから、ゲストハウスでだらだら。
うさぎやさんは、なんとサンテレビが映る!!!!!
ってことで、阪神戦みてました~。




夜はご飯に連れていってもらい、ベトナム料理を堪能


f:id:shinee5chang:20190614180119j:plain


おいしかった!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村