RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【済州島】済州島といえば黒豚!!!おいしい焼肉屋さん紹介

2019.11.15 韓国(済州島) 1日目

 

カフェでのんびり癒された後は、念願の黒豚を食べにいきまーす。

歩いて30分くらいだったかな、到着。

 

【トニラン】

f:id:shinee5chang:20200404094941j:plain

 

 

モクサルとオギョプサルのセットです。早速焼いてくれる。

f:id:shinee5chang:20200402163043j:plain



おおお~~~よだれがでそう。笑

f:id:shinee5chang:20200402163417j:plain

 

 

チゲもうまい!

けっこう辛めだけど、スープをすくう手がとまらない・・笑

f:id:shinee5chang:20200402163458j:plain

 

 

ついに焼けた―――!!!

f:id:shinee5chang:20200402163602j:plain

 

 

めちゃめちゃおいしい。

 

サンチュとかその他の葉っぱはセルフです。

なくなったら好きなだけ取ってこれます。

 

サンチュに肉置いて巻いて食べるのが普通だと思うんですけど、

サンチュの上に肉置いてそのまま口に箸で押し込む食べ方が流行ってるって聞いてやってみました。

 

少しお下品ですが、手が汚れんし、楽!ズボラにはぴったりw

 

f:id:shinee5chang:20200402163642j:plain

お肉美味しくて、ビールも進む。

 

店内には芸能人のサインがいーーーっぱいありました。

ほんまにおいしかったな。

済州島来た際はぜひ!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村