RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【アイスランド】オーロラ鑑賞。果たして見えたのか…!?

2019.9.27 アイスランド


ホステルで休憩して、夜はオーロラ鑑賞ツアーへ。


21時半にバス停でピックアップ。



どんどんバスは進んでいきます。




観測地への移動中、誰かが、あれオーロラちゃうん?的なことを言い出します。


窓越しに見てみると、もやもやしたものが。

カメラで撮ってみると、オーロラでした!



もう到着する前から、うっきうき。

早く外出てみたいと、はやる気持ちを押さえます。





到着後、外に出ると、思ったより寒くありませんでした。

5度くらいあったのかなー。



夜空にもやもやしたものが、はっきりとみえます。


f:id:shinee5chang:20191103180228j:plain


撮影してみると、大きい!!!!!



観測初日に見れるなんてと、幸せを噛み締めました。




嬉しすぎたけど、一人。

こういう時、誰かと感動を共有したいな。しんみり。



f:id:shinee5chang:20191103180538j:plain



オーロラみるという夢が叶った日でした。



f:id:shinee5chang:20191104191515j:plain


f:id:shinee5chang:20191104191555j:plain


f:id:shinee5chang:20191104191633j:plain



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村